SSブログ

武井咲 19歳 誕生日 [武井咲 19歳 誕生日]

武井咲(19)が誕生日の25日、都内で映画「今日、恋をはじめます」(監督古澤健)の大ヒット舞台あいさつに臨んだ。
 相手役の松坂桃李(24)の代役で、スギちゃん(39)が登場。ワイルドな芸風が、松坂の劇中のドSキャラに通じるとして呼ばれた。武井の肩を抱き寄せ「39歳ですが、19歳の咲ちゃんに恋をはじめます」と宣言。武井は「両親に相談します」と、やんわり断りつつ「本当はワイルドじゃなさそうだし、少し人柄を知りたいかも」と興味津々の様子だった。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。